私は、最近になってから、年上の男性との付き合いをしています。相手の男性は今年で42歳という中年の男性で、出会ったきっかけは神待ちサイトでした。神待ちサイトは家出をしている人が使うことが多いようなのですが、私はそのとき上京してきたばかりで一人暮らしでした。専門学校に通っていたのですが、お金がなかったので、誰かにお金を援助してほしいと思っていたのです。家出少女のふりをすることで、男性からお金をもらえるのであれば、楽に稼げると思いました。中年の男性が好きというわけでは全然ないのですが、お金を多く貰うことができれば、という思いでその人と出会うことになりました。期待はまったくしていなかったので、彼と会えたときは少しその見た目に安心もしました。そこまで嫌いな顔のタイプではないので、この人となら関係をしていくことができるかもしれない、と思ったのです。彼はとても優しく接してくれて、それに安心もしました。そのままホテルへといったのですが、そこで私が家出少女ではないということが知られてしまいました。でも、彼はむしろ家出少女ではないということに関して安心をしているようでした。お互い、あまりそこからは自分の家庭の話などもせず、普通にセックスをしてお金を貰って別れました。一回のセックスで数万円稼ぐことができるので、私としては十分なお金になります。そのお金のおかげで、随分と好きなものが自由に買えるようになりました。あくまで、お金がなければ付き合いをしていないのですから、これもセックスフレンドといえるのかもしれません。どちらかがやめようと言うまで、関係は続いていくのだと思います。彼のこと自体はそこまで嫌いというわけではありませんから、今すぐにやめたいとも特に思っていないのです。